はれときどきにく

牛タンとメロンソーダのコンビは最強。

充電

こんばんは。

ぎゅうたんです。🐄    お風呂あったかい。

 

実家にちょっといったよ〜。

急に行ったのにいつも優しくしてくれてありがとう。

 

パパとママに任せっきりで申し訳ないけど私のおいぬはとってもかわいい。

おこたで一緒にぬくぬくして充電された。ありがとう。

 

御歳暮のお菓子開けたらママにお正月に食べようと思ったのに〜って怒られた。けどおでんくれた。

パパと私はある仲間同盟を組んだ。

ふたりともやさしいね( ̄▽ ̄)

 

 

お尻の安産型化がすげースピードで進んでる。

顎のお肉が気になる。

きっと私の体は出産しろしろ!いまだ!コール真っ最中なんだろな。

おばばちゃんおじじちゃんはひ孫楽しみだろうなあ。

両家の両親もきっと若いうちにおじいちゃんおばあちゃんになりたいだろうな。

あ、私も旦那さんも子供欲しくないわけじゃないよ。むしろ欲しいし産みたいよ。

けどもー少し焦らず時の流れに身をまかせる!

 

とゆうか結婚式までにまずは痩せてそんで結婚式終わってひと段落したら計画しようそうしよう。

 

どーしても結婚式は痩せたい。体重ってより見た目が痩せたい。

 

ああ。