はれときどきにく

牛タンとメロンソーダのコンビは最強。

スーパー発見してうれしかった。

ぎゅうたん🐮です。

 

最低な事に遅く目覚めて更に1時間ほど暗闇の中ぐだぐだしてました。さいてーだけど省エネー。

 

日高屋の野菜炒め定食食べいった。今日はもやし多めのニラ少なめだった。

 

そんで冷蔵庫に何もなくてピンチだったから買い出しに行ったよ〜。好きなお店(スーパー)が近くに出来てて高まった。

おっちゃんジャガイモ安くしたのすぐ教えてくれてありがとう👍

 

家に帰ってきてから久しぶりの動きたいモード。

洗濯機回して掃除機かけて洗い物して小さいツリー飾って夕飯の仕込みして先にお風呂。

 

それ普通だよって思う人たーくさんいると思うけどそこは触れないでおくれ(´・_______・`)

 

キッチンにスピーカー置いて無駄にシャレオツきどってみた。  ああたのし。