はれときどきにく

牛タンとメロンソーダのコンビは最強。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年てきと〜に雑にゆるくふり返ろう。下半期

7月入籍引越タップダンス休日出勤家具購入しゃぶぎょぷさる自炊今更SNOWにハマる 8月マイコーお祭りBBQ突然の退職願旦那大学友人こんにちはラングドシャソフトクリームゲリラ豪雨二子玉川花火大会幼稚園からの友人地元景色最高美女からのサプライズライブ …

2016年てきと〜に雑にゆるくふり返ろう。上半期

はい、ぎゅーたんの2016年をてきとーにゆるくふりかえりましょ 1月 ハピバ 社会人舞台 ボーリング 2月 バドミントン 3月 ホテル試泊 ひなフェス 4月 BBQ ポディマハッタヤさんブーム復活 三木道三『一生一緒にいてくれや。』 西武 5月 泡沫 美人とピザ …

ココスでさ、

アイハ〜バ〜チン〜 アイハ〜バ〜コ〜 ん''〜! チン◯ー! っていってる子がいてニヤけた。 少年よ。そのまま成長してくれ。

みんな自分勝手。

どもです。ぎゅうたんです。。 あー、うんまかった。とってもうんまい。 んまいじゃなくてうまいでもなくてうんまい。 無化調ラーメン。むかちょー体に優しい。 こやつはよく会うネコ。名前は次元大介にしよう。 最近どらやき(勝手に名付けた)に会わないな〜…

大丈夫な人と大丈夫じゃない人がいるのは当たり前でいいのか

こんばんは。ぎゅうたんです。 今年のクリスマスはとくにクリスマスっぽいことしてません。でもぜんぜんおけ( ̄▽ ̄) あ、玄関のツリーたちしまわなきゃ。 大好きなコンビーフパン♡ この和風パスタ10分でできる超楽。うまし。

駅前の2つのジムにピカチュウおいてやったぜ👍

どもぎゅうたんです。 題名の通り2箇所一気にクリスマスverピカチュウを置けたうれしみ〜。今回瞬殺じゃなかったのはCP1700超のキングラーさんとCP2800超のギャラドスさんのおかげです。あざっす。 23は結婚式。素敵な式でした。 結婚式って良いもんですよね…

やろうと意気込むもの程忘れるんだよな

ぎゅうたんです。 そういや以前痩せたいとかブログに書いたら脂肪吸引の広告がでてきたよ。お節介さんく。 ジム行って身体動かした。 以下そんなことしても意味ないじゃないか写真。 食べたもの飲んだものたち。 うおーおでぶ。 なんであんなに白飯ってんめ…

ジムリーダーになりました。瞬殺されました。

ぎゅうたん、ジムリーダーになりました。 瞬殺されました。 熊がタバコ吸ってるなんとも渋いジム。 CP弱いけどピカチュウかわいいから大満足。 瞬殺された後はなんともいえない悲しい気持ちになった。 最近のネイル〜 最近すげー手がカサカサ。 ハンドクリー…

毎度タイトルに悩むのだがそういう時に限って思いつく。

ぎゅーたんです ぎゅうたん気づきました。 夏に引っ越した時の段ボールまだたくさんあると。 これはぎゅうたん日本人らしく年越しの為に大掃除しなくては、、、、? 日本人うんぬんの前に人としてだな。 片付けって苦手だ。 ぎゅうたんの片付け=全部捨てる…

スーパー発見してうれしかった。

ぎゅうたんです。 最低な事に遅く目覚めて更に1時間ほど暗闇の中ぐだぐだしてました。さいてーだけど省エネー。 日高屋の野菜炒め定食食べいった。今日はもやし多めのニラ少なめだった。 そんで冷蔵庫に何もなくてピンチだったから買い出しに行ったよ〜。好…

充電

こんばんは。 ぎゅうたんです。 お風呂あったかい。 実家にちょっといったよ〜。 急に行ったのにいつも優しくしてくれてありがとう。 パパとママに任せっきりで申し訳ないけど私のおいぬはとってもかわいい。 おこたで一緒にぬくぬくして充電された。ありが…

お昼のお風呂〜

ぎゅうたんです。 ぎゅうたん、日が暮れる前にお風呂に入るのが好きです。 お休みでもなんだかんだぐだぐだしてると夜になってしまうんだけど今日は15時頃入ってみました。 いいね。 軽く洗って湯船浸かって〜 歯磨きしながらドラマみて〜 もっかいしっかり…

はじめましてこんばんは

はじめましてこんばんは。 どうもぎゅうたんです。 さっき懐かしのmixiログインし高校生時代の自分の日記かわいい〜むしろこわいい〜って謎の深夜テンションになり勢いでブログ作成しました。 よくわからないけどお手柔らかに宜しくお願いいたします。