はれときどきにく

牛タンとメロンソーダのコンビは最強。

トイレが詰まった。クラシアンが過った。

ども。ぎゅうたんです。

 

トイレが詰まってなかなか直らず、頭の中にあの歌が流れましたが、自力(正しくは他力)で直り、想定外の出費をせずに済みましたよかったです。

 

ここまでが夏のお話です。

 

学生時代のおともだちと少人数ですが久しぶりにあつまれることになりました。

友人はお店を貸し切りにしてくれているらしくすばらです。で、できすぎだろ…。

 

ここまでが秋のお話です。

 

無事友人との会食は終わり、流行りの感染症にもかからずにすみました。よかったです。 でも最近第三波がやってきてるみたいなのでしばらくはなるべくおとなしくしようと思います。

 

いろいろありますがぼちぼちやってます。

のんびりまいぺーすな感じですがそれで生きられてるので周りに感謝です。

 

また書きます。